かしこい住宅ローンの借り方&返し方 |住宅 ローン 借り 換え 活用法/住宅ローン 借り換え!

かしこい住宅ローンの借り方&返し方かしこい住宅ローンの借り方&返し方

日本実業出版社 刊
発売日 2006-07-12



住宅ローン市場も「金利上昇時代」を迎えました。仮に金利が1%上昇すれば、総返済額は1割ほどアップします。すでにローンを借り入れている人は借換えを、これからローンを利用する人は金利上昇を意識した資金計画が必要です。
そこで本誌は、新規ローン利用者に向けた有利なローンの組み方から金利上昇のシミュレーション、変動金利型ローン利用者・固定期間選択型ローン利用者に向けたおトクな借換え手続きとそのポイント、民間ローンの最新金利相場までを紹介。住宅ローンに関する悩みや疑問は、これ1冊で解決です!


さらに詳しい情報はコチラ≫




住宅 ローン 借り 換え 活用法/住宅ローン 借り換え!へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

住宅ローン相談をスーパーで・・・!?
Excerpt: 大手銀行や地方銀行が、モニター画面を通して住宅ローンや資産運用の相談ができるテレビ電話の導入を進めている。営業時間外でも利用できるなどの特徴を生かして、利便性をアピールし、顧客層を広げる狙いだ。イズミ..
Weblog: 住宅ローン・借り換え・シュミレーション 案内
Tracked: 2006-11-03 13:15

楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。